今日は風もなく穏やかなお天気だった。 うぬまの森から御嶽山がとてもきれいに見えた。 明日は長崎から孫たちが飛んでくる 忙しくて楽しい日々が5日間・・・ 孫と遊ぶのに忙しくて 今年はブログの更新も最後になりそう。 母も去年と変わりなく過ごす事が出来…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。