okanobuyo’s blog

日々の出来事

明けましておめでとうございます




お正月は雪景色

新年今年は静かな幕開け

母も出るのを嫌がるようになっている
「正月のご馳走(?)があったら一人で食べるから・・・」

仕方がないので長男と3人でお祝い
 
明日から賑やかになるので今からのんびり寝正月でも・・・

今年最初のちょんぼ
朝新しい割烹着を着るとボタンが裏についている
年末にあわててボタンをつけたので