2011-01-01 明けましておめでとうございます Weblog お正月は雪景色 新年今年は静かな幕開け 母も出るのを嫌がるようになっている 「正月のご馳走(?)があったら一人で食べるから・・・」 仕方がないので長男と3人でお祝い 明日から賑やかになるので今からのんびり寝正月でも・・・ 今年最初のちょんぼ 朝新しい割烹着を着るとボタンが裏についている 年末にあわててボタンをつけたので