okanobuyo’s blog

日々の出来事

絣柄ショール・アルパカセーター

久しぶりに快晴


あちこち作っているので
少しずつしか進んでいかない

でもすこしずつ形になっていく

セーターも何とか目途が立ってきた
ここからはひたすら編むだけ

紡ぎも慣れてきて均一な糸に紡げている
今編んでいる糸はボコボコ
出来上がりが・・・・




絣柄がきれいに織れている
先生から1色でと言われているのでひたすら単色で織っている
時々色を替えたくなるが・・・・




今朝は冷え込んで冬景色