okanobuyo’s blog

日々の出来事

3月洋裁教室




今回はコートにロングブラウスを作ったので
みんなに見てもらう
褒めても貰ったが仕立ての悪いところも指摘される

今月はパンツ
作れるかなぁ難しそう・・・




自分では生かしきれないさをりの端切れを
手作り仲間がとてもおしゃれに使ってくれた

布が蘇った



私も参考に何かに生かしたいと思う


もう冬も終わり
オーバースカートの編み掛けを仕上げる
来年用に・・・