2018-03-10 3月洋裁教室 縫い物 今回はコートにロングブラウスを作ったので みんなに見てもらう 褒めても貰ったが仕立ての悪いところも指摘される 今月はパンツ 作れるかなぁ難しそう・・・ 自分では生かしきれないさをりの端切れを 手作り仲間がとてもおしゃれに使ってくれた 布が蘇った 私も参考に何かに生かしたいと思う もう冬も終わり オーバースカートの編み掛けを仕上げる 来年用に・・・