okanobuyo’s blog

日々の出来事

メガネ



物が見にくい見にくいと言うのでこの間眼科で目の検査をして処方箋を書いたもらった
「何回も何回も気の毒なくらいレンズを換えてやってくらはった」
「ほんまに悪かったわ」
「そんなん気い使うことないよ、仕事でしてはるのやから」
変な所で気を使う、もっと気を付かってほしい事一杯あるのに(心のなかで呟く)
人を傷つけること平気で言うのに

処方箋を持って眼鏡屋さんに行く
古いめがねの枠を使って貰う事にした。

きっとまた気に入らないと思う
一杯愚痴を聞くことになると思う