2007-11-20 待ちくたびれた Weblog 今日は従姉と叔母が来る日 11時くらいに着く予定 母は「あの子らの事やからどうせ昼過ぎるわ」 といやみを言っていた。 それが的中 12時半にやっと着く ナビの通り来たら迷ってしまったらしい 「私の地図見ればよかったのに」一言 途中で叔母が「今日中に着かんかもしれんと思ったわ」 なんにしても無事に着いてよかった。 名神で来たのに5時間以上掛かっている 88歳の身では疲れたと思う でも元気そうだった。