okanobuyo’s blog

日々の出来事

待ちくたびれた



今日は従姉と叔母が来る日
11時くらいに着く予定
母は「あの子らの事やからどうせ昼過ぎるわ」
といやみを言っていた。

それが的中

12時半にやっと着く
ナビの通り来たら迷ってしまったらしい
「私の地図見ればよかったのに」一言

途中で叔母が「今日中に着かんかもしれんと思ったわ」
なんにしても無事に着いてよかった。

名神で来たのに5時間以上掛かっている
88歳の身では疲れたと思う
でも元気そうだった。