2009-12-25 クリスマス Weblog 友達から「メリークリスマス」とメールが来た 我が家は22日に孫たちと早めのクリスマスを済ませていたので 今日がクリスマスなのを忘れていた。 明日からお天気が下り坂 今日は2回毛布や布団を干した 孫が30日から来るので 大忙し 年賀状も書いた。 まだ大掃除は残っている