2010-02-07 糸屋さん Weblog 今日は久しぶりに快晴でもとても冷え込んでいる 最近織りにはまり始めた方に誘われ岐阜の糸屋さん(アヴリル)に行って来た。 店内は変わり糸がいっぱい・・・ 見るだけのつもりが又買ってしまった。 手紡ぎの講習会まで申し込んでしまった。 でも沢山の糸を目にすると制作意欲が湧き出てくる フエルト手芸もかわいい そんなに色んな事は出来ないので本だけ買ってきた。 近くの神社で手作り展が開催されていた 孫のお土産にフエルトで作られた動物のピン留めを4個買って満足