okanobuyo’s blog

日々の出来事

糸屋さん



今日は久しぶりに快晴でもとても冷え込んでいる

最近織りにはまり始めた方に誘われ岐阜の糸屋さん(アヴリル)に行って来た。
店内は変わり糸がいっぱい・・・

見るだけのつもりが又買ってしまった。
手紡ぎの講習会まで申し込んでしまった。

でも沢山の糸を目にすると制作意欲が湧き出てくる

フエルト手芸もかわいい
そんなに色んな事は出来ないので本だけ買ってきた。

近くの神社で手作り展が開催されていた
孫のお土産にフエルトで作られた動物のピン留めを4個買って満足