2009-12-08 売れたぁ~ Weblog 今日から14日まで教室展 先生から「売れたよ」とメールを頂いた。 以前もりのまーけっとで売れ残っていた、ショールに 裾にボンボン(毛皮)を取り付けた。 ゴージャスになったので少し高めの値段設定にした。 値段が高めなので期待していなかったが・・・ うれしい 又色々工夫したいと意欲が出る 明日はBIOさんが遠くから見に来てくれる