okanobuyo’s blog

日々の出来事

売れたぁ~




今日から14日まで教室展

先生から「売れたよ」とメールを頂いた。
以前もりのまーけっとで売れ残っていた、ショールに
裾にボンボン(毛皮)を取り付けた。
ゴージャスになったので少し高めの値段設定にした。

値段が高めなので期待していなかったが・・・

うれしい

又色々工夫したいと意欲が出る

明日はBIOさんが遠くから見に来てくれる