2006-12-21 ダウン Weblog お姉ちゃんの退院は明日になった。 昨日は午前中アレンジの教室、午後から孫を預かる 預かっている孫も一昨日から熱があって医者に連れて行く 大したことはないと言われたが、昨夜も39度の熱が出たようで 今日は食欲もない それでもボール遊びをしている 今 丈夫だけが取り柄の私も昨夜はダウン 7時から寝てしまった。 朝起きると少ししんどいが、孫が来ると思うと掃除をして準備が出来た。 やれば出来る 母は「あんたが倒れたら私が困るから、無理せんといてな」 自分のことしか考えてない