okanobuyo’s blog

日々の出来事

ダウン



お姉ちゃんの退院は明日になった。
昨日は午前中アレンジの教室、午後から孫を預かる
預かっている孫も一昨日から熱があって医者に連れて行く
大したことはないと言われたが、昨夜も39度の熱が出たようで
今日は食欲もない
それでもボール遊びをしている


丈夫だけが取り柄の私も昨夜はダウン
7時から寝てしまった。
朝起きると少ししんどいが、孫が来ると思うと掃除をして準備が出来た。
やれば出来る

母は「あんたが倒れたら私が困るから、無理せんといてな」
自分のことしか考えてない